千葉県政に関心を

2019年3月29日 本日から千葉県議会議員選挙が始まりました。
前回の投票率34パーセントという、3人に1人しか投票に行かない状況で、千葉県の膨大な予算を認定する議決権をゆうする議員が選ばれてしまうのは、大変残念であります。日頃の政治活動や候補者のビジョンを見比べていただければと思います。
自分一人が投票に行ったところで何が変わるのかと思う方もいるのではないでしょうか。しかし、一人一票は平等な権利です。また、秘密投票で、誰に入れたかはわからないしくみとなっています。政治をあきらめず、政治に参加してください。地方議員の一人として、生活に身近な地方行政に関心を持っていただけるような活動を目指してまいります。私、松沢を見かけましたら、是非、声をかけていただければと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松澤武人

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年3月29日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌ヶ谷市政への関心を」です。

次のブログ記事は「市制記念公園での桜まつり準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。