市政報告会

2019年3月10日 本日は松沢たけひとの事務所開設と市政報告会を開催しました。予想以上の参加者で、用意した椅子と資料が足りなくなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。ただ嬉しい悲鳴であります。
鎌ヶ谷市民の皆さんのご期待に答えてまいりたい、その一心で、市議会議員としての活動をしてまいりました。これからも、初心を忘れず、少しでも市政が身近に感じることができる政治活動を行ってまいりたいと思います。本日、参加できなかった方もいらっしゃると思いますが、定期的に市政報告会を開催していますので、開催の際には、是非、ご来場くださいますよう、よろしくお願いいたします。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと
15523224825140.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年3月10日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市議会議員として、きちんと市政報告会」です。

次のブログ記事は「一般質問の2日目 松沢の登壇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。