鎌ヶ谷梨サイダー発売

2019年3月2日 昨日のヤフーニュースや本日の千葉日報社さんにも記事として掲載されていました「鎌ヶ谷梨サイダー」ですが、3月1日からイオン鎌ヶ谷店1階にある「鎌ヶ谷ブランド館」で販売しています。私も購入しました。鎌ヶ谷の梨を使った梨サイダー、果汁も15パーセントにアップしています。強炭酸になりましたので、ラムやジン、焼酎にも合うと思います。是非、ご賞味いただければと思います。ますます地域活性化に繋がるよう期待しています。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

15515013032741.jpg

15515012812470.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年3月 2日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あした、輝け第42号を新聞に折込み」です。

次のブログ記事は「南部公民館まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。