鎌ヶ谷駅東口での街頭活動

2019年3月6日 本日は鎌ヶ谷駅東口での街頭活動を行い、「あした、輝け第42号」を配布しました。今週末の地域新聞にも折り込みする予定です。ホームページからもダウンロードできますので、是非ご一読いただければと思いますし、私、松沢を見かけましたら、是非、ご要望やご意見、激励など、声をかけていただければと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松澤武人
15518859986390.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年3月 6日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予算審査特別委員会二日目と明治大学へ」です。

次のブログ記事は「地方行政に関心を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。