一般質問最終日と鎌ヶ谷駅西口街頭活動

2019年3月14日 本日は一般質問の最終日でありました。各議員には1時間の持ち時間があり、ポリシーに基づいて、市政に対し提言するわけであります。もちろん、政策提言しても、すぐに実現するわけではありませんが、課題解決のための第一歩と考えます。鎌ヶ谷市議会では事前のお知らせ号を新聞折り込みしていますので、関心のあるテーマがありましたら、ご来場いただき、傍聴していただきたいのと、市役所1階ロビーのテレビでもみることができますし、ネットのUstreamでも配信していますから、是非ご覧いただければと思います。

一般質問が終わった夕方には鎌ヶ谷駅西口にて街頭活動を行いました。多くの方に声をかけていただきました。少しでも市政が身近に感じてもらえればと思います。見かけましたら、ご意見ご要望、激励など、声をかけていただければと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松澤武人

15526412556210.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年3月14日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かまがやの花火大会 募金箱」です。

次のブログ記事は「鎌ヶ谷小学校卒業式と市内での活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。