鎌ヶ谷小学校卒業式と市内での活動

2019年3月15日 本日は鎌ヶ谷市内の小学校の卒業式が行われました。私の学区の鎌ヶ谷小学校に伺いました。170名の卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。鎌ヶ谷中学校へ進学する生徒が多いとは思いますが、それぞれの進学先にて、新しい出会いがあると思います。ご活躍を期待しています。
卒業式の後は東部学習センターにて開催された「ふれあいサロン」、第二中学校のコミュニティルームにて開催された「認知症予防サークル」に伺いました。市内には様々な市民活動をしている団体がありますので、是非、一緒に活動してみてはいかがでしょうか。
その後は鎌ヶ谷駅東口にて街頭活動です。市内の駅にて街頭活動しますので、見かけましたら、是非声をかけていただければと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松澤武人
15526413302942.jpg
15526413345943.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年3月15日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一般質問最終日と鎌ヶ谷駅西口街頭活動」です。

次のブログ記事は「鎌ヶ谷ワク×ワク ワールドフェス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。