平成31年3月定例会閉会と「あした、輝け第43号」

2019年3月18日 本日は平成31年3月定例会が閉会となりました。各議案は議決されました。特に平成31年度の鎌ヶ谷市が使うお金の使い道が決まったわけですので、市の広報も含め、着目していただきたいと思います。
また、毎議会ごとに発行している市政報告「あした、輝け第43号」を作成しましたので、市内各所にて配分しますので、
私、松沢たけひとを見かけましたら、是非、声をかけていただければと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年3月18日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌ヶ谷市東中沢地区でのこども神輿」です。

次のブログ記事は「北海道日本ハムファイターズ ファーム開幕戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。