北海道日本ハムファイターズ ファーム開幕戦

2019年3月19日 本日は北海道日本ハムファイターズのファーム球場であります、鎌ヶ谷スタジアムの開幕戦に伺いました。ドラフト1位で指名され、入団した吉田輝星も登場しまして、多くの来場者も喜んだと思います。
鎌ヶ谷市にとって、北海道日本ハムファイターズはなくてはならない宝であります。自身も楽しみながら応援していきたいと思います。ボーイパークのさきがけである鎌ヶ谷スタジアム、是非、ご来場ください。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと
15530834176591.jpg
 
15530833926920.jpg
 
15530834296342.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年3月19日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成31年3月定例会閉会と「あした、輝け第43号」」です。

次のブログ記事は「認知症対応力の向上を目指して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。