鎌ヶ谷市東中沢地区でのこども神輿

2019年3月17日 本日は鎌ヶ谷市東中沢地区にてこども神輿を開催しました。地域に住む子供たちに東中沢での思い出をつくってもらおうと、東中沢商店会と地区町会の支援をいただき、開催の運びとなりました。今日、神輿を担いだ子供たちが、20年30年後に、自分たちと同じような年代になった時に、鎌ヶ谷での思い出を感じていただければと思います。地域の活性化に取り組んでまいります。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢武人

15529141706250.jpg

15529141797691.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年3月17日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌ヶ谷ワク×ワク ワールドフェス」です。

次のブログ記事は「平成31年3月定例会閉会と「あした、輝け第43号」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。