明治大学公共政策大学院のネットワーク

2019年4月18日 本日は鎌ヶ谷市議会議員選挙5日目であり、千葉市議会議員の小川としゆきさんが応援に来ていただきました。小川としゆき千葉市議とは全国若手市議会議員の会でご一緒させていただいておりますし、明治大学公共政策大学院 ガバナンス研究科の先輩でもあります。様々な連携で地域の福祉向上を伝えていきたいと思います。本日も自転車に乗り、市内を駆けめぐります。私、松沢たけひとを見かけましたら、是非声をかけていただければと思います。千葉県鎌ケ谷市議会議員候補者 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年4月18日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌ヶ谷市議会議員選挙4日目」です。

次のブログ記事は「鎌ヶ谷市議会議員選挙6日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。