鎌ヶ谷市議会議員選挙4日目

2019年4月17日 昨日は君津市の下田市議会議員と松戸市の鈴木だいすけ市議会議員が応援に来ていただきました。二人とも全国若手市議会議員の会で一緒に活動しています。仲間の存在はありがたいです。本日も1日自転車に乗り、市内を駆けめぐります。私、松沢たけひとを見かけましたら、是非、声をかけていただければと思います。また、選挙公報が新聞に折り込まれていました。投票する際の材料として、ご覧いただければと思います。千葉県鎌ケ谷市議会議員候補 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年4月17日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌ケ谷市議会議員選挙3日目」です。

次のブログ記事は「明治大学公共政策大学院のネットワーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。