鎌ケ谷市議会議員選挙 2日目連携力

2019年4月15日 連本日、鎌ケ谷市議会議員選挙2日目であります。全国若手市議会議員の会にて共に政策を学んだ、我孫子市議会議員の甲斐としみつさんが私の為に応援しに来ていただきました。本当に嬉しいです。
近隣市との連携だけでなく、市議会議員との連携力をとりながら、鎌ケ谷市の福祉向上に努めてまいりたいと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員候補者 松沢たけひと
15555436813860.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年4月15日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌ケ谷市議会議員選挙に立候補」です。

次のブログ記事は「鎌ケ谷市議会議員選挙3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。