鎌ケ谷市議会議員選挙に立候補

2019年4月14日 本日から鎌ケ谷市議会議員選挙が始まりました。私、松沢たけひとも4期目に向け、立候補しました。1週間、大きな音でご迷惑をかけますが、ご容赦願いたいと思います。
鎌ヶ谷市内の各所で街頭演説をおこないます。見かけましたら、ご意見やご要望、激励等、是非声をかけていただければと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと
 
15552495355350.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年4月14日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌ヶ谷市営陸上競技場リニューアルオープン」です。

次のブログ記事は「鎌ケ谷市議会議員選挙 2日目連携力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。