鎌ケ谷中学校入学式

2019年4月9日 本日は鎌ヶ谷市立鎌ヶ谷中学校の入学式でありました。185名の新入生のみなさん。ご入学おめでとうございます。私も30年前に同じ光景だったのかと思いますと、一生付き合える仲間との出会いがあると思いますし、仲間の存在に改めて感謝します。貴重な3年間を過ごしてください。この鎌ヶ谷だからこそ、夢がかなうことができたと言ってもらえるよう、鎌ヶ谷のまちづくりに取り組んでまいります。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと
 
15548177498472.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年4月 9日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あした、輝け 第44号」です。

次のブログ記事は「かまがやの花火大会 実行委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。