鎌ヶ谷の産品

2018年10月30日 第40回の鎌ヶ谷市産業フェスティバルが終わりました。多くの市民の皆様にご来場いただきましたこと、感謝申し上げます。各出店者の話を聞きますと、今年度の来場者は昨年度よりも多く、売上も計上できたと聞きました。鎌ヶ谷市内には様々な商工業が存在します。鎌ヶ谷市のまちづくりを進める上で、商工業の発展は欠かすことのできないテーマであります。これからも、鎌ヶ谷市内の産業振興に努めてまいります。

山屋食品さんの「 カレー通工房」、 私市醸造さんの「カシスとぶどう酢」のランチです。酢は身体に良いと聞きますし、ポリフェノールも同じですよね。とても美味しいです。是非、ご賞味いただければと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

15408809825380.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2018年10月30日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌ヶ谷市内のイベント」です。

次のブログ記事は「鎌ヶ谷駅にて街頭活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。