東部学習センターの「ふれあいサロン」と大学院の授業

2018年10月19日  東部学習センターにて実施された「ふれあいサロン」を訪問しました。こちらのサロンの特徴はワークショップやウクレレ伴奏による合唱等、プログラムが充実しています。地域の居場所として、気軽に参加していただければと思います。

また、大学院の授業が20時30分からあるため、都内へと向かっています。公共政策大学院は議員だけでなく、自治体の職員、民間の会社員、NPOの職員等々、様々なバックボーンを持った方々が通学していますので、多様な視点から政策の議論をすることができます。議会議員として、約12年経過しますが、より幅広く、大きな視点で、鎌ヶ谷市や千葉県はもとより日本国の未来を創造してまいりたいと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松澤武人

15399442875550.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2018年10月19日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第39回鎌ヶ谷市中学生弁論大会」です。

次のブログ記事は「市民の生命財産と伝統の大切さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。