遅くに帰宅

2018年10月23日 中学生弁論大会が終わってから、バドミントンの練習をしているとので、市民体育館へ向かいました。最近ですが、バドミントンラケットとシューズを購入し、中学生以来のバドミントン。シャトルがなかなか当たりません。少しずつ練習したいと思います。

15403034439860.jpg

1時間程、バドミントンでいい運動した後、明治大学へ向かい、授業に出席。デマンド交通について、文献を精査しました。鎌ヶ谷市は「ききょう号」というコミュニティバスを運行させており、デマンド交通は実施していません。デマンド交通とは電話予約など利用者のニーズに応じて柔軟な運行を行う公共交通の一つでありますが、ある程度人口規模を有する都市部では、既存のタクシー会社があることや、コミュニティバスを運行させていることなど、デマンド交通の課題もありますので、少し調査研究してまいりたいと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2018年10月23日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第40回鎌ヶ谷市中学生弁論大会に向けて」です。

次のブログ記事は「鎌ヶ谷小学校周辺のゴミ拾い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。