第40回鎌ヶ谷市中学生弁論大会に向けて

2018年10月23日 本日はきらりホールにて「第39回鎌ヶ谷市中学生弁論大会」が開催され、鎌ヶ谷ライオンズクラブの一員として、出席してきました。今回の役目は弁論大会の審査員を務めさせていただきました。大変、重要な役割であります。市内各中学校10名の弁士がそれぞれの主張を発表したわけでありますが、個性があり、素晴らしい発表でありました。もっと多くの方に聞いていただければと思いますし、来年度は第40回と節目の大会になります。様々な企画をしてまいりたいと思いますので、期待してください。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

15402928425410.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2018年10月23日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌ヶ谷市内のイベント」です。

次のブログ記事は「遅くに帰宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。