日曜日の過ごし方

2019年6月9日 ボーイスカウト鎌ヶ谷第2団カブ隊のナイトハイクが無事に終了し、スカウトたちと一緒に朝食をいただきました。ナイトハイクを一緒に歩いた仲間と思い出を大切にしてほしいと思います。そして、貝殻山公園にて実施された自治会の防災訓練、市制記念公園で開催された鎌ヶ谷市レクリエーション協会主催のプレーパークに伺い、多くの来場者とふれあう機会をいただきました。市内で行われている各団体のイベントや催しに伺っていますので、見かけましたら、是非、声をかけていただければと思います。これからも、身近な市政という姿勢で取り組んでまいります。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

15601727817975.jpg

15601727069322.jpg

15601726776600.jpg

15601726920261.jpg

15601727218763.jpg

15601727654884.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年6月 9日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新京成線新鎌ケ谷駅の出入口」です。

次のブログ記事は「認知症予防講演会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。