北初富駅での街頭活動

2019年2月27日 本日は北初富駅にて街頭活動を行い、「あした、輝け第42号」を配布しました。多くの声を聞かせていただきました。鎌ヶ谷市の税金の使途や、事業の方向性など、きちんとお伝えしたいと思います。見かけましたら、是非、声をかけていただければと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと
15512669059080.jpg
15512669185951.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年2月27日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌ヶ谷駅西口での街頭活動」です。

次のブログ記事は「事務所開設及び市政報告会のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。