あした、輝け!33号

DSC_3029.jpg

2月5日 本日は松沢が毎議会ごとに発行している市政報告[あした、輝け!33号]を地域新聞の中に折込みました。きっと、御覧になったかたもいるのではないでしょうか。12月議会が終了し、いつもより遅れての発行でしたが、チバテレビのビジネス・フラッシュという番組に出演させていただくことになりましたので、告知も含めて、この時期の発行となりました。

今回、特集させていただきましたのは、12月議会での議案、鎌ケ谷市議会から出向している四市複合事務組合の事業、鎌ケ谷総合病院の隣接地に産婦人科が開院する予定の記事。裏面では12月議会で取り上げた、[鎌ケ谷市まち・ひと。しごと創生総合戦略について]と[鎌ケ谷市の入札・契約]について掲載しています。

これからも市政報告書の配布や街頭での配布、ブログでの情報提供等、日頃の活動を知ってもらうために、実施してまいります。来週からは駅での配布を行いますので、よろしくお願いいたします。千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2016年2月 5日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉日報」です。

次のブログ記事は「千葉県指定伝統的工芸品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。