千葉日報

2月4日 朝起きて千葉日報の新聞を見ていましたら、私、松沢も写っていました。
2月から約2か月間、NPO法人ドットジェイピーと一緒に市議会議員としてのインターンシッププログラムを実施していまして、オリエンテーリングの際の記事でした。若い世代に少しで政治に関心をもっていただきたいと思い、大学生と活動しています。見かけましたら、応援の声をかけていただけたらと思います。
是非、千葉日報社の新聞をご覧ください。千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと日報千葉.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2016年2月 4日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「増田寛也先生の講演会」です。

次のブログ記事は「あした、輝け!33号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。