松沢たけひと市政報告会

IMG_20150714_145431.jpg

7月12日 「松沢たけひと市政報告会」をみんなの会事務所にて開催いたしました。参加いただいた皆様、ありがとうございました。

松沢たけひとの市政報告会は一方的に話すのではなく、会話しながら、楽しく進めてまいります。6月定例会にて一般質問した少子化対策と鎌ヶ谷市の人事制度がメインではありますが、鎌ヶ谷市が実施している事業のお得な情報もお伝えします。

今回は梨のインターネット販売について話をいたしました。関東以外に梨を送る場合に、3000円の梨が2100円で購入でき、送料も半分になるという、かなりお得な梨の購入方法です。購入数の制限等ありますので、ホームページか公共施設にあるチラシをご覧いただきたいと思います。(ホームページは鎌ヶ谷市役所のトップページ、トピックスにあります。)

より身近でわかりやすい鎌ヶ谷市政を目指し、今後も市政報告会を定期的に開催いたします。今回参加できなかった方も、初めて参加する方も、是非ともお気軽に参加ください。千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2015年7月14日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「粟野豊年祭」です。

次のブログ記事は「四市複合事務組合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。