粟野豊年祭

7月11日 三年に一度開催される粟野豊年祭りが行われました。雰囲気のある祭りですね。地元の方々も心待ちにしていたと思います。古き良き地域の文化を先人から私たちへ、私たちから次世代へと伝えていきたいですね。次の開催は2018年、楽しみに待っています。 千葉県鎌ケ谷市議会議員 松澤武人

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2015年7月13日 07:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌ケ谷青年会議所理事会」です。

次のブログ記事は「松沢たけひと市政報告会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。