四市複合事務組合

7月17日 北海道の出張等、タイトなスケジュールでありました。ハイライトでお知らせしたいと思います。

船橋市役所にて鎌ケ谷市・船橋市・八千代市・習志野市で構成する四市複合事務組合議会の平成27年度第1回臨時議会が開会され、出席してまいりました。
臨時議会ということで、正副議長の選挙と監査委員の選任等が日程であり、私、松沢たけひとは四市複合事務組合議会の監査委員として選任されました。
監査という職務の重要性を十分認識し、仕事に取り組んでまいりたいと思います。千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2015年7月21日 02:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松沢たけひと市政報告会」です。

次のブログ記事は「雑誌取材されました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。