市内のイベント

2019年2月3日 本日は市内外で各イベントが開催されており、お招きいただきました。ありがとうございました。この日は「節分」がメインですね。鎌ヶ谷市内には歴史と伝統がある神社があります。道野辺八幡宮や右京塚神社、鎌ヶ谷八幡宮、初富稲荷神社、まだまだありますが、鎌ヶ谷市民のご加護をいただいていることに感謝いたします。先人が紡いできた歴史と伝統を後世に引き継げるよう、私も尽力してまいります。

また、豆まきの間に「一般社団法人 鎌ヶ谷青年会議所」の2019年度の新年式典に伺いました。私もOBの一人でありましは。現役メンバーの活躍を期待していますし、地域に必要とされるようバックアップしていきたいと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

15493248196260.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年2月 3日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌ヶ谷産の野菜」です。

次のブログ記事は「認知症予防」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。