明治大学公共政策大学院 ガバナンス研究科

2019年2月1日 金曜日ですので、通っている明治大学公共政策大学院に向かいました。本日は時間内レポート、試験でした。今までインプットしたものを、いかにアウトプットできるのか。聞いたことだけでなく、自身の所見を述べられるのかが大事ですよね。なかなか難しいものです。

 

それでも大学院に通うことは大変有意義です。地方自治では大変見識のある先生、様々なバックボーンを持った生徒との議論は大学院に通わなければ出来ないことです。この時間を大切にしたいと思いますし、学んだものを鎌ヶ谷市の発展に生かしたいと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと
15490349122542.jpg
 
15490348905051.jpg
 
15490348844320.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年2月 2日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大切な仲間」です。

次のブログ記事は「鎌ヶ谷産の野菜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。