北初富駅での街頭活動

2019年1月30日 本日は北初富駅にて街頭活動をいたしました。声をかけていただく機会を多くありました。選挙の前だけでなく、私が発行する市政報告「あした、輝け」が完成した時には、駅はもちろんですが、地域新聞や新聞の折り込み、ポストへの投函等で、配布してまいりました。約4万世帯ある鎌ヶ谷市の皆様に12年の間に170万枚以上を配りました。これからも鎌ヶ谷市が使うお金の使い途や市議会での議論の内容を伝えてまいります。

様々なところで配布していますので、見かけましたら、是非、激励やご意見等、声をかけていただければと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

15488929139790.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年1月30日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌ヶ谷駅西口での街頭活動」です。

次のブログ記事は「名前入のぼり旗について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。