鎌ヶ谷駅西口での街頭活動

2019年1月15日 お茶会が終わりましたので、鎌ヶ谷駅西口にて街頭活動を行いました。夕方でありましたので、声をかけていただくことも多かったですね。見かけましたら、ご意見ご要望、激励等、是非声をかけていただければと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと
15476226196195.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年1月15日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お茶会」です。

次のブログ記事は「鎌ヶ谷市内のイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。