鎌ヶ谷新春マラソン大会

2019年1月20日 本日も朝早くから、活動していました。5時から集う団体と貝殻山公園でのラジオ体操をして、第44回鎌ヶ谷新春マラソン大会に向かいました。

今回の大会は来賓としての出席だけでなく、マラソンにエントリーしての参加です。初めてのマラソン大会でありまして、まずは5キロメートルを選択しました。

本来であれば、5キロメートルのはずでしたが、陸上競技場の改修工事がありまして、4.221キロメートルのコースです。

結果は23分58秒、順位は68位とのことです。天候も良く、気分良く走ることができました。

走り終えて、思うことは多くの方に支えていただいていることの感謝の想いです。

大会の運営に尽力していただいているスタッフの皆さん、沿道で応援している皆さん、大会をスポンサードしていただいた多くの企業の支援があって、マラソン大会が運営できているのではと思います。ご尽力いただき、ありがとうございました。

また機会がありましたら、エントリーしたいと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

15480278782580.jpg

15480278991451.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年1月20日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌ヶ谷市食育まつり」です。

次のブログ記事は「マラソンを走り終えたあと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。