鎌ヶ谷のいちごスイーツ

2019年1月18日 本日は友人と鎌ヶ谷市内のカフェでランチしました。デザートは「いちごタルト」を選びましたが、他にも「いちごパフェ」等、美味しそうなメニューがたくさんあります。「鎌ヶ谷 いちごパフェ」で検索しますと、トップに表示されると思います。是非、ご賞味ください。

また、私、松沢は「鎌ヶ谷のいちご」を都市農業のコンテンツの1つとして、推進してまいりたいと思います。後程、詳細を述べさせていただきます。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

15477892136450.jpg

 

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2019年1月18日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北初富駅での街頭活動」です。

次のブログ記事は「地域の皆さんと交流」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。