夏の風物詩

平成30年8月11日 子供達にとっては夏休みも中盤になり鎌ヶ谷市内でも様々なイベントが開催されました。初富稲荷神社での盆踊り大会、鎌ヶ谷総合病院「ハートの日」鎌ヶ谷スタジアムでの花火大会等々、私も市内を走り回りました。花火大会に至っては半年前から実行委員の一人として活動してきましたので、開催には感慨深いものがあります。鎌スタにて花火は見れませんでしたが、初富稲荷神社からほんの少し見ることができ、嬉しいかぎりです。来場いただいた皆さんに鎌ヶ谷の思い出が一つ増えることを期待したいと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松澤武人

15398186189410.jpg 15398165278205.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2018年8月11日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にじます・あゆ つかみ取り大会」です。

次のブログ記事は「鎌スタとゴミ拾い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。