鎌スタとゴミ拾い

8月25日 本日は鎌ヶ谷スタジアムにて鎌ヶ谷デイが開催されました。来場者には鎌ヶ谷の梨がプレゼントされる等々、鎌ヶ谷市のPRもしていました。鎌ヶ谷市にとっては「鎌スタ」「梨」はとても重要なコンテンツです。26日も試合がありますので、鎌ヶ谷を楽しんでいただきたいと思います。
15352113814281.jpg

 

鎌スタでの野球観戦の後はゴミ拾いを行いました。月に2度程、有志が集まり、鎌ヶ谷小学校や鎌ヶ谷ショッピングセンター周辺をゴミ拾いを行っています。自分たちが住む街が少しでも素晴らしい環境になるよう、自分自身が出来ること、一つ一つ行っていきたいと思いますし、このような輪が広がることを期待しています。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと
15352113050840.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2018年8月25日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の風物詩」です。

次のブログ記事は「グランドゴルフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。