南部公民館まつり 鎌ケ谷スタジアム 美術展

3月6日 本日は南部公民館にてイベントが開催されましたので、訪問してまいりました。小学生のダンスやクラシックギターの演奏等々、素敵な発表会でした。そして、昨日に引き続き、鎌ケ谷スタジアムに参りました。野球シーズン到来ですね。来週は1軍のオープン戦も開催しますので、ご来場の際はバスをご利用ください。また、きらり市民会館にて開催された美術展を訪問しました。私は絵心が全くないので、羨ましく思います。美術展は 13日まで開催していますので、是非ご来場ください。千葉県鎌ヶ谷市議会 松沢たけひと
 
南部公民館.jpg
 
01鎌ケ谷スタジアム.jpg
 
美術展.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2016年3月 6日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャボン玉の博士・鎌ケ谷スタジアム」です。

次のブログ記事は「予算審査特別委員会1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。