予算審査特別委員会1日目

3月7日 本日は予算審査特別委員会が開催されました。鎌ケ谷市が平成28年度に使うお金の使い道を質疑するわけですから、大変重要な委員会です。総括、歳入、議会費、総務費、消防費まで質疑が行われましたが、詳しくは委員長報告をご覧いただければと思います。ちなみに最終日3月22日の13時頃から始まります。傍聴も可能ですし、ユーストリームでのネット配信もしていますので、ご覧いただければと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2016年3月 7日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南部公民館まつり 鎌ケ谷スタジアム 美術展」です。

次のブログ記事は「予算審査特別委員会2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。