チバテレビ ビジネスフラッシュ放送

2月13日 本日はチバテレビのビジネスフラッシュの放送日でありました。午前中は所用があり、録画にて視聴しました。テレビ初出演でしたので、かなり緊張したのを覚えていますが、放送を見てもかなり緊張していましたね。でも、いい経験でした。誰にも初めてはありますから、次回は少しでも緊張がほぐれるのではないでしょうか。是非、期待していただきたいと思います。また、放送後の二次利用も可能ということで、編集後、「人形工房 まつざわ」のホームページにアップしたいと思います。是非ご覧ください。千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと
1ビジネスフラッシュ.jpg
 
2ビジネスフラッシュ.jpg
 
ビジネスフラッシュ3.jpg
 
ビジネスフラッシュ4.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2016年2月13日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学生の工房見学・製作体験」です。

次のブログ記事は「鎧・兜製作し、飾っています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。