大学生の工房見学・製作体験

2月12日 本日、工房の見学と製作体験のため、大学生が来社しました。留学生も含まれており、日本古来からある伝統文化の五月人形に興味津々でした。また、甲冑ストラップも上手に製作していましたね。少しでも節句を身近に感じていただけたらと思います。私、松沢もインバウンドを推進していくためのヒントをいただきましたので、次回に活かしていきたいと思います。千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと
来社大学生.JPG

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2016年2月12日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次世代に伝える」です。

次のブログ記事は「チバテレビ ビジネスフラッシュ放送」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。