鎌ケ谷ショッピング会

DSC_2292.jpg

7月4日 鎌ケ谷ショッピング会の会議に参加しました。鎌ケ谷ショッピング会が発行するニュース、きっと一度は見たことがあると思います。
ショッピング会は市内の商業者が任意で集い、自身の広告と地域の話題や情報を鎌ケ谷ショッピングニュースとして発行しています。今回は各商店会夏祭りの記事を掲載しましたので、是非ご覧いただきたいと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松澤武人

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2015年7月13日 06:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あした、輝け!31 号」です。

次のブログ記事は「甲冑ストラップ製作体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。