あした、輝け!31 号

7月3日 3期9年目の市議会活動に入らせていただきましたが、初当選から続けて発行している活動報告「あした、輝け!31号」を地域新聞に折り込みました。

今回の表面は下水道事業の進展と市政報告会の案内、裏面は一般質問にて取り上げた少子化対策と人事制度についてです。これからも鎌ケ谷市のが使うお金の使い道や市議会での議論・結果をわかりやすく伝えたいと思います。是非、ご覧ください。また、松沢を見かけましたら、気軽に声をかけていただければと思います。千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2015年7月13日 05:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉県伝統的工芸会」です。

次のブログ記事は「鎌ケ谷ショッピング会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。