井戸端会議に参加

先日開催した「松沢たけひと 市政報告会」の様子をアップします。

matsuzawa_141124_012.JPG

matsuzawa_141124 013.jpg

11月27日 昨日は先日開催した市政報告会に来ていただいた方がご友人との井戸端会議にお誘いくださいましたので、出席してまいりました。鎌ケ谷市政のことや節句人形師のこと等、多くの事を話す機会をいただきました。

 

参加された方は浸水被害でお困りの様子でしたので、何か手立てがないか検討しています。実現が可能か不可能かは内容にもよりますが、情報を共有することで、課題の解決に向けた取り組みを図る一歩がふみだせるのではないでしょうか。鎌ケ谷市に住む中で、何か困ったことや不満に思うことがございましたら、気軽に声をかけてください。 

 

 松沢は鎌ケ谷市政を少しでも身近に感じていただきたいと考え、お友達との井戸端会議、勉強会等、2?3人でも出張市政報告に伺っております。日程を調整させていただきますが、是非、お気軽にお問い合わせください。

千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年11月28日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月26日 ペーパーレス議会の検討」です。

次のブログ記事は「北千葉道路の進捗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。