本日のイベント

DSC_1330.jpg

本日のイベントは東部学習センターで行われている「東部ふれあいまつり 福祉まつり」道野辺コミュニティセンターでの「道野辺コミセンまつり」、きらりホールでの「洋舞発表会」を訪問しました。どの会場もサークル発表や展示等、多くの地域の方々で賑わっていましたね。私も発表できる何かを習得したいと思った文化祭でした。来年に向けて取り組みたいと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年11月 9日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貝殻山公園のトイレ」です。

次のブログ記事は「松戸市議会議員選挙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。