参議院選挙公示

7月4日 本日から参議院選挙が始まりました。今回の選挙からネット選挙運動が可能ということで、クローズアップされています。以前は市内で選挙が行われていますと、候補者であればブログの更新ができませんでした。また、候補者でなくてもブログの更新を控える対応をしていると思います。ネット選挙運動解禁によって、政党、候補者、有権者によるホームページやブログの更新ができるようになりましたので、有権者の一人というか、議員の活動として、ブログの更新してまいりたいと思います。
本日は鎌ケ谷ライオンズクラブの例会がまなびいで行われましたので、参加してまいりました。新会長のもと、2名の新入会員を迎えました。今年度もライオンズクラブの皆さんと一緒に活動してまいりたいと思います。鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2013年7月 4日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シルバー大学院講師」です。

次のブログ記事は「散策マップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。