ふれあいサロン・関東若手市議会議員の会

7月2日 本日は中央公民館にて開催された「ふれあいサロン」に訪問しました。スタッフの皆さんに教えてもらいながら、折り紙のチーバ君、折りました。どうですか?楽しく過ごせますので、近隣の皆さんも毎月第1週の火曜日に開催していますので、ご利用していただけたらと思います。(茶菓子代一人100円)
 
また、夕方からは関東若手市議会議員の会役員会に出席し、今年度の報告と来年度に向けた方針を協議しました。昨年の10月に鎌ヶ谷市においても勉強会を開きました。「プロスポーツを活用したまちづくり」と「公共施設再編計画」。私も企画者の一人として設営に携わりました。若い議員同士、切磋琢磨しながら、より良い街づくりに努めてまいりたいと思います。
 
今月もふれあいサロンから見る建設中の商業施設の画像を掲載します。鎌ケ谷市議会議員 松澤武人
チーバ君折り紙.jpg
 
商業施設7月.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2013年7月 2日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「議会だより原稿提出 今週の予定」です。

次のブログ記事は「シルバー大学院講師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。