鎌ケ谷市商工会あり方検討委員会

2月6日 本日、鎌ケ谷市商工会にてあり方検討委員会に参加してまいりました。商工会の魅力という漠然としたテーマでありましたが、各委員それぞれ思いを述べていました。鎌ケ谷市商工会はYOSAKOI鎌ケ谷や産業フェスティバル等、鎌ケ谷市の魅力を発信するイベントや会員向けの講習会も開催しています。また、集団検診の受診料が安いといった特典もあります。同じ商いをしている者同士が集まることで一事業者ではできないものができるわけですから、補完性の役割を担う商工会の存在もアピールしていく必要があります。私も市内で商工業を営む鎌ケ谷市民の一人として、鎌ケ谷市商工会に携わっていきたいと思います。鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと
 
商工会案内1.jpg   商工会案内2.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2013年2月 6日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちば県民だより」です。

次のブログ記事は「鎌ケ谷ライオンズクラブ例会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。