ちば県民だより

2月5日 本日、ちば県民だより 2月号が新聞折込されていました。5ページを開きますと、松沢の画像が載っています。そごう千葉店にて開催される第29回千葉県指定伝統的工芸品展の告知でありますが、私も指定工房の一員として製作実演・販売をしますので、是非、ご来場ください。 節句人形師 松沢たけひと
 
日時 227日(水)から34日(月) 
    10時から20時まで(最終日は17時まで)
会場 そごう千葉店6階催事場
 
ちば県民だより1.jpg
 
ちば県民だより2.jpg
 

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2013年2月 5日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「議員合同研修会」です。

次のブログ記事は「鎌ケ谷市商工会あり方検討委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。