成田山参拝

成田山.jpg1月8日 成田山鎌ケ谷奉賛会の皆さんと共に成田山新勝寺に参拝してまいりました。初詣にくる人の多さにビックリしました。多くの出店や甘酒など、やっぱり雰囲気のある街ですね。お正月に成田山に行く事ができ、大変嬉しかったです。午後はキリンビール取手工場に行き、工場見学をしました。ビールの試飲はしませんでしたので、ノンアルコールビールで乾杯です。今日はのんびり過ごした1日でした。 鎌ケ谷市議会 松澤武人

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2012年1月 8日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消防出初式」です。

次のブログ記事は「成人式 おめでとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。