鎌ケ谷中学校卒業式

3月13日 鎌ケ谷中学校の卒業式に出席しました。私、松澤が卒業したの頃と比べると、おとなしい感じもしましたが、校風や、時代の変化もあるのではと思います。社会情勢は大変厳しい時代を迎えていますが、今をしっかりと見渡しながら生きてください。こんな時代も、あんな時代もあったと思い出しながら、経験を糧に生きていきましょう。卒業生の皆さんの今後に期待しています。松澤武人

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2010年3月13日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一般質問 1日目」です。

次のブログ記事は「コンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。