フラワーアレンジメント教室・南部公民館祭り

フラワー.jpg
 3月7日 男性限定のフラワーアレンジメント講座に参加し、ミモザのブーケを作りました。NPOかまがやミモザの会の皆様、大変貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。私が製作したブーケ!どうでしょうか?人形コーディネーターとしてのセンスを少しは発揮できたかと思いますが・・・次回、このような企画があれば是非参加したいと思います。その後、鎌ケ谷ファイターズタウンにてフェスタ2010が行われる予定でありましたが、雨天のため中止となってしまいました。鎌ケ谷市には日本に12球団しかないプロ野球チームのファーム(二軍)の球場があります。現在、札幌の一軍で活躍している選手の中には、ここ鎌ケ谷ファイターズタウンで練習をし、現在の活躍に至っている選手も多くいるのではないでしょうか。プロ野球の将来の星を是非見に来ていただけたらと思います。松沢武人

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2010年3月 7日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五月人形の時期」です。

次のブログ記事は「予算審査特別委員会1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。