鎌ヶ谷駅での駅頭活動

2018年11月3日 各イベントを訪問した後に、鎌ヶ谷駅西口にて、街頭活動を行いました。来週は北初富駅や初富駅、新鎌ヶ谷駅などで実施しますので、私、松沢を見かけましたら、気軽に声をかけていただければと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松澤武人

15412866289870.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2018年11月 3日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市内でのイベント」です。

次のブログ記事は「獅子舞い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。