元陽展の内閣総理大臣賞

2018年11月1日 日頃からお世話になっている方が絵画を出品しているとのことで、東京都美術館にて開催されている「第49回絵画 元陽展」に参りました。

なんと、「内閣総理大臣賞」を受賞されました。鎌ヶ谷市民の誇りですね。その絵画が鎌ヶ谷市に戻るのは来年とのことです。ですので、この機会にご覧いただきたいと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

会期は平成30年11月1日から11月8日まで

会場は東京都美術館 2階第2・3展示室です。

入場の際はチケットが必要ですので、お求めください。

15410543048530.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2018年11月 1日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身近なコミュニティの大切さ」です。

次のブログ記事は「鎌ヶ谷駅での駅頭活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。